スケボーを楽しむイベント開催

1月からやっていた「PUSH!〜A CHALLENGE FOR ALL すべてての人が挑戦できる〜」とにかくGOODなスケート社会を推し進めたい!

3月19日(日)にスケボーの展示とスケボー体験が開催されました。

 

以前のブログにも書いていましたが、事前に集まって作ったオリジナルスケートボードを展示していただきました。

みんなの力作を多くの方にもみてもらえたのではと思います。

ただ、思い入れが強すぎて、「もったいなくて使えない」という子もいたほどでした(笑)

 

 

 

 

 

 

あとは、ムラサキスポーツのスタッフさんによるスケートボード体験にも参加してきました。

あまりスケボーと触れ合う機会がない人にも、いい経験になったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ちょっと珍しい経験ができて、みんなも楽しそうでした。

最後にみんなで記念写真。

楽しいイベントをありがとうございました!!!